Comments

2007/12/01: ようこそ!(このサイトについて)

ようこそ、喫茶○○(未定)へ!

当喫茶店のマスター(未定)でございます。




このブログは、2007年12月現在 27歳のフリーデザイナー兼プログラマーであるわたくしが、
30歳(2010年)ぐらいを目標に喫茶店をオープンする計画をつづっていくものです。

将来の喫茶店オープンに先駆けて、ブログを開設したというわけです。

将来的にはそのまま店舗サイトのブログとしても使っていこうと思っています。


漠然としたイメージばかりで決まっていないことばかりですが、
このブログとともに具体的なプランにしていきたいと思っています。

店の名前もないので(!)、
このブログを書きながら決めていきます!

僕の夢見ている喫茶店がどんなものなのかとか、なんで喫茶店を始めようと思ったのかというのも
ご説明していきます!


さいきん、
新しく知り合った方が「2年後ぐらいに喫茶店やろうと思ってるんです」とおっしゃっていたり、
前から知っていた方がじつは喫茶店に興味があったり、
ということがあって僕もがんばろう!と改めて思いました。


そういう方たちといろいろな喫茶店で食事をしたりするようになって
考えが少しずつ膨らんでいます。


僕はやりたいことは絶対にやってのける人間なので、
絶対にすばらしぃ喫茶店をつくってみせます!

このブログを見た方がひとりでも多く、将来の僕の喫茶店に来てくださることを祈っています。

そして大きな声で「ようこそ、いらっしゃいませ!喫茶○○(未定)へ!」と迎えるのです。


あ〜喫茶店たのしいだろうな〜!!


Comments made

コメントがありません(T_T)

Add comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
コメント投稿時のNGワードについて